エアロバイク

今日、エアロバイクにのって足が重たいよ〜。

今日は実家に行ってエアロバイクを体験。そう、実家に行くといろいろ健康器具が置かれている。運動したい!したい!けど機会がなかなかない両親がいろいろ購入・・・・。今回はエアロバイク。今日は20分×2セットして帰宅。結構今足が重い・・・・。結構普段使ってない筋肉があるんだなあと・・・・。歩きの筋肉と自転車の筋肉とは別・・・・・。本当はこれを乗りながら、フットボールの試合を見たいのが希望。でも実家では両親の話を聞きながら乗る。これから冬に実家に行くと寒くこたつに入ったまま・・・!って事も多いので、このエアロバイクを乗りながら話する・・・、いいかも???