第11週

熱い試合。アーセナル×マンU

熱い試合で点は前半入らない??っと思ったが、アディショナルタイムルーニーのゴール。0-1。
カードもでて・・・・・。どちらが勝ってもおかしくない試合・・・。さて後半は???

  • 後半

立ち上がりにゴール!1-1。面白くなってきた・・・・・。
でも82分に1-2。点の入ったときの両監督の2分割映像は相変わらず面白い。マンUの方が太い神経があり、大人のマンUという感じで今日は勝つかな?っと見てました。
90分、アーセナルファンは見てられない・・・、心配そうな顔でした。でもドラマが!アディショナルタイムに2-2。ギャラスのゴールで。アーセナルの若い力!今年は勝てる、と勢いのあるアーセナルがすごい!でもリバプールサポとしては怖い!
面白い試合だった。ほんと、今年のアーセナルはパワーがあるわ。