バルサ第4節

ゆる〜く勝ちました。次節もこの調子で。

早いうちに点が欲しい!という願望のもと、6分にゴール。ロニー→メッシー→アンリでゴール。
1-0。
43分にメッシーのゴール。2-0っと良い感じで前半終了。
イニエスタが自爆で怪我???でも出続ける。50分、ハンドの見過ごし。イニエスタグジョンセン交代(70分)
ロニー→ボーヤン交代(77分)
プジョル→オレゲール交代(85分)。今日はプジョルの上がりがよく見られた試合でした。
ゆる〜く後半が終了し終わりました。レンジャーズもバルサもほとんど無理をしない試合でした。
ただ少しだけビクトル・バルデスの見せ場があったかな?という感じで終了しました。