週末の展望

気持ちよくリーグで勝ってユーロ予選に向かって欲しいなあ。

そう、今週末の試合が終わったらしばらくお休みのリーグ。今週末の次は11/24の週末に。
そうそう、EURO2008の放送はW社に決定したようですね。6/7〜29。また寝不足の日が続く?いやスペインとイングランドが出場しなければ、寝不足にはならないよ・・・。頑張れ!

  • 新潟×F東京(11/10:15:45〜)

良い時間のスタートですね。午前中から昼過ぎは少し買い物に出て、この時間には帰宅してしっかり見ます。
遠藤さん。クラッキー日々野真理〜っと原さん応援隊のグループですね。楽しみです。
気持ちよく勝って勝って・・。勝ち続けましょう。

オーウェン頑張ってくれるかな?この前負けたし。

クラッキー再び登場!これは生では見れないので朝起きてすぐ見ます。(でもバルサの試合もつかえてる・・・)

  • ヘタフェ×バルサ(11/11:5:55〜)

録画して8時から見ます。勝って首位?今ヘタフェは調子いいから困るなあ。

ベレッチの活躍でも見ます?先週のゴールきれいだった・・、ベレッチ

録画して月曜朝から見ます。

この放送枠で見ます。マンUはホームだから勝つのかな。

朝から追っかけ再生で見ます。美しいアーセナルのパスサッカーを。

プレミアリーグBS1で放送スタートらしい。なぜ?

それなら天皇杯の試合もっと放送してほしい。。。