第31節

先制したけど負けてしまいました。

新潟の荒っぽいプレーに怖いかな?イエローでてもおかしくないシーンが前半でぱらぱら・・・。東京のクリアがぎりぎり。ボールを奪ってから攻撃への切り返しが遅いと思う。東京は助かった!っていうシーンが多い。塩田のセーブに助かる。38分ハンドはとってもらえない。明らかに腕でボールをコントロールして次の行動にでている。(ペナルティエリア内だった)
41分の攻撃が良かった。0-1。石川のゴール。
 後半に1-1にされる。その後PKをとられ2-1。(後半38分)
それから東京は攻撃しようとしていたが、ボールウォッチャーの人が何人かいてパスはつながらなかった。シュートの精度も低かった。
負け。連敗という寂しい結果に終わった。12位のFC東京。名古屋引き分け。千葉が負けたことが、東京にとって救われた。