国王杯後

ジオバンニ・ドス・サントスの怪我は大丈夫そう・・・・。

バルサのオフィシャルHPより今日はニュースをみました。この前の国王杯の試合でジオバンニ・ドス・サントスが負傷退場(でも激しいタックルをした方にはカードもでなかったらしい。相変わらず審判に不信感)
左足首の軽度の捻挫と診断されたらしい。少しほっとしました。

ラマシアに残ったのは4人だけ・・・・。

週末と来週ミッドウィークはFIFAデー。ということでみんな代表にいっていまったらしい。ラマシアに残ったのは、バルテス・ジョルゲラ・シウビーニョ・グジョンセン。なんか寂しい感じですね。エスケーロとトゥーレ・ヤヤ、オレゲールは別メニューらしい。
いよいよ週末はユーロの予選大詰めです。