週末の展望

ユーロ予選あり、Jリーグありの週末。

夕方のニュースでびっくりしました。日本代表監督イビチャ・オシム監督が急性脳梗塞と。かなり深刻な病状らしい。病気の回復を祈りましょう。

スペインは気持ちよく勝ちましょう。残りあと2試合。グループFの1位スウェーデンとの対戦です。勝てば首位。

放送はありませんが、イングランドファンとしては、ベナユンに頑張ってもらって、ロシアに勝ってください・・・。わずかな望みです。

この試合の反対の試合は見に行きました。最初は勝っていて追い付いた試合でした。今回はホームの味スタ。良い試合を期待します・・・。
再びヒロミスタばかりで放送?川勝さん&クラッキー日々野真理さん。楽しみです。