スコットランド

今日ちゃんと試合を見て、泣けてきた。

そう結果は知っていたけど通して試合を見た。

点の入る時間帯が泣けてくる。まず1点め0-1でイタリアが点を入れるのは、立ち上がりすぐ1分〜2分の間。それからはイタリアの時間が続き・・・・。
っで65分にスコットランドに点が入る1-1。(でもこの1点は本当はオフサイド?)その後かなりスコットランドの動きが良く勝ちそうか?引き分けの試合だった。会場の観客はすごい盛り上がっていた。
でもアディショナルタイムで1-2に。え〜??というこの時のファールには疑問を持つ。このファールからの流れでイタリアに点が入る。
私は結果を知っていても、試合を見て少しうるうるきた。イギリス人のあの凹みようってのは見ていて本当に伝わってくる。
今回はあのスペインのメクトゴンザレスが審判。今シーズンも疑問点の多い、審判かな?以前はすごい良かった感じなのに・・・・。
 スコットランドが負けただけにイングランドには頑張ってEURO2008に出て欲しい。