2007-11-19から1日間の記事一覧

フランスへ

今週木曜日よりフランスへ。 なぜか、今年はフランスに行くことになりました。少しは違うとこに旅行したい!というダンナの要望もあり、今回はフランス。(パリには寄らず・・・)旅の目的は??やはりヨーロッパ行くだけあってフットボールとは切り離せませ…

ゴディバのチョコ

お土産で貰った写真のゴディバのチョコは手頃。 この前お土産もらった、ゴディバのチョコ。そう、今朝めざましTVを見ていたら紹介されていた。ちいさなチョコボール?チョコボールよりも小さめの大きさで少し柔らかめの食感。我が家にはビターの味がある。少…

東京中日スポーツ

寂しい感じの今日のニュース。土肥も福西も、去る。 今日の東京中日スポーツの今日の紙面に。原博実監督の今季限りの退任は発表にはなっていたが、現場スタッフも大きく変わるらしい。長い間頑張ったGKの土肥、今は怪我中の福西もいなくなる。若いチームに変…

スコットランド

今日ちゃんと試合を見て、泣けてきた。 そう結果は知っていたけど通して試合を見た。 スコットランド×イタリア(1-2) 点の入る時間帯が泣けてくる。まず1点め0-1でイタリアが点を入れるのは、立ち上がりすぐ1分〜2分の間。それからはイタリアの時間が続き・…