組み合わせ

遅くなりましたが・・・・。じっっくりと組み合わせを。スペインは楽?

  • Aグループ

ポルトガル
・スイス
・トルコ
チェコ

Aグループは、どうなるか?今の感じではポルトガルチェコ

  • Bグループ

オーストリア
・ドイツ
ポーランド
クロアチア

Bグループは、ドイツとオーストリア?が有力?ポーランドも・・・・。

  • Cグループ

・フランス
・イタリア
・オランダ
ルーマニア

このグループきついね。スイスとオーストリアが一応楽そうなチームに入ったから、ここにしわ寄せ??

イタリアとオランダ?

  • Dグループ

ギリシャ
・スペイン
スウェーデン
・ロシア

スペインとロシアかな?

半年なんてすぐ過ぎるんだろうな?でもイングランドがいないのは本当に寂しいです。
でもEURO2008はテレビでスペインを応援します。現地に行く人はうらやましいなあ。
この前のポルトガル開催のユーロに行ったことを思い出します。お祭り騒ぎにスイスとオーストリアがなるんだろうなあ。
時差と戦いながら見ることになるでしょう。