週末の展望。

今週末はビッグマッチのプレミア。

これを少し見ようかな?
ポイント的には下のウエストハムを応援します。リバプールファンとしては、同時刻開催の。ポーツマス×スパーズの結果が気になります。
これにたぶん?ポーツマスは勝つと1日だけリバプールと順位が逆転します・・・。(悲しいよ)

本当は面白い対決ですが、バレンシアは今低迷。でもこのバレンシアにいくらフエラの弱いバルサでも負けたら本当にややこしいことになりますよ。今のバレンシアはフエラでも勝たないと。ライカーの賞味期限が・・・・・・。

生で見ますね。さあ!これはアンフィールドの試合。勝たないとプレミアリーグが盛り上がりません!絶対勝ってね!引き分けしそうですが・・・・。心配。CL疲れをぶっとばそう!キューエル、調子いいままよろしく!

お堅い試合になるでしょう。怪我人多いアーセナル。でもファンペルシの復活!ドログバのいないチェルシー。1-1?0-0?

そう!忘れてはいかないもう1つ。天皇杯。広島×ジュビロの試合です!

勝った方と東京があたります。たぶん予想ではジュビロ??