フレーバーの水

少し期待はずれ・・・・。フランスの味がそのままでない??

VolvicのLemon味が最近よく日本で見られるようになった。スーパー、コンビニで買い求められる。うれしく買った。あれ??この前フランスでも飲んだばかりなので味は覚えている・・・、はず。味が少し違う。日本向けに味を改良したのか?甘みが強い。これでは美味しくなく残念だった。もっとさわやかな味を求めていたのに??そう思う人はいますか?
そういえば、Lemonとパッケージにある。でもフランスで購入すると、Citron?シトラス?と書いてあったか?確かにラベルも日本語表記なので、味を変えているのかも????少しショックだった。