プレミアとリーガのまとめ。

-プレミア
なんかリバプールが負け少し寂しいね。あの上3チームについて行きたいのに、少し離された気分です。っで一気に5位へ。
・1位アーセナル(40)
・2位マンU(39)
・3位チェルシー(34)
・4位マンC(33)
・5位リバプール(30)
・6位エバートン(30)
・7位ポーツマス(30)
マンCが勝ってしまったために……。
 6位と7位がもう来ています。年末年始勝ち続けるしかないよ〜。
昨日の試合では、アーセナル×チェルシーの方が面白い試合だったかな?(同じようなスコアだっただったけど)
-リーガ

バルサは自分のチームが勝ち続けることのを考えよう!

・1位R・マドリー(38)
・2位バルサ(34)
・3位A・マドリー(31)
・4位ビジャレアル(31)
本当はクラシコで首位逆転!っが良かったけど。無理。どう勝っても、半期のカンペオンはR・マドリー。
今朝R・マドリーの試合を見たけど、本当に落ち着いてる。いろんな人が点を取り、ゴールラインぎりぎりの所できれに得点を決める。あれってバルサ守るの苦手そう。来週のクラシコが少し怖いです。勝っていいクリスマスを迎えたいですね。

カペッロ監督とイングランド代表

私は昨日まで知りませんでした。(めずらしく、情報にうとかったのか?)
どんなフットボールをするのか見たいです。
う〜。カペッロのいたR・マドリーも良いチームになったしね。少し期待はできるのか?でも面白くないサッカーはいやなんだけど、個人的に。見ても楽しみたい。