もうすぐクラシコ

もう、その話題でもちきりでしょう。

そう、この次の休みはクラシコ。楽しいクリスマスイブになるよう!祈ってます。
ロニーの活躍をみんなが期待しているのです。ロ〜ナウジーニョ!っと巻き舌で選手の名前を呼ぶ、バルセロニスタの声が今でも思い出されます。あのCLのリヨン戦の時、もうそろそろ登場の時間!交代の時間!っと思った、スタジアムにいるバルセロニスタがみんな口々に言ってました。批判の声はありますが、心の底には、本当は頑張って欲しい!のよ!っというみんなの気持ちがあるのだと。リヨン×バルサ戦を見に行った時、肌で感じました。
そう、クラシコでみんなの中にとけ込んでほしいのです。よろしく。