第17週

flat852007-12-23

勝ちました!ほっ!順位は落ちないね。

早くも13分にゴール。(Fトーレスが倒れ、キューエルベナユンゴール!!!)その次にすぐOGで2-0。
その後試合の流れが面白くなくなる。このままこの試合は終わり?
 後半、ポーツマスの方が流れがいい。57分に2-1に。え〜。リーセとヒューピアボールを見送る。なんかイヤな空気になってきた。
1点差は危ない。しかし…。66分Fトーレスが3-1。(相変わらずジェイムスの変な飛び出しに助かるリバプール。今日のジェイムスは普通の調子。たまにきれきれジェイムスが居るので……。良かった)
ポーツマスは攻めていたら良いチームだけど、守れないから…。
再び84分にFトーレスがゴールで4-1。勝利を確信した。今日の試合はだんだんゆる〜い試合になってきてリバプールにとっては助かった試合だった。とりあえず5位のまま順位はキープ。

我が家の3連敗はなくなった。クリスマスメニューのケーキなしはなくなった。