第17週

アーセナル戦は面白かったよ!

前半は0-0で終了。でも面白い試合だ。本当にこの対決はノース ロンドンダービといわれるだけあって楽しい。
後半1-0に。その後PKなのに…。-アーセナルはとってもらえない。おかしい。その後1-1に。なんか面白くなってきた。そしてスパーズにPK、。え〜?そのPKを良く、アルムニアが止めたなあ。これでアーセナルの良い運が向いたかも?
 入ったばかりのベントナーが点をきれいに入れ2-1。エミレーツの雰囲気は盛り上がる。やっぱり今はアルムニアレーマンじゃないのかな。っと私も思ったら、カメラがレーマンをアップ。見てる人の心をよく分かってる!!ほんとプレミアって映像の写し方上手だね。
この試合は本当に盛り上がる試合だった。楽しませていただきました。リバプールファンとしては引き分けて欲しかったけどね。