クラシコ

負け。負け。なんか見ているうちに凹みました。

今日の審判はメクトゴンザレス。昔は良かったけど、前シーズンから良くない。ジャッジが適当なんだ。今日もイヤな予感が…。っと思った。

  • 前半

チャンスを活かしきれないバルサ。流れは、攻めは悪くなかったけど、チャンスの次にピンチを迎える。35分にバチスタのゴ’ル。よりにも寄って、ラウールでもファンニステルローイでもなく、バチスタ!
 ボールにいってないのに、Rマドリにカードがでない。ロニ’はすぐ倒れるから今日も調子は良くない。44分のペペは?45分のファールもおかしい。ハンド見過ごし!これで2回目です。

  • 後半

なんかこのままずるずるいきそうな感じ。57分、デコ→ドスサントス(57分)交代。こんな交代ではだめだ。も〜あかんわ!っと
私は洗濯物を干し出した。
チャビ→ボーヤン交代(81分)
もう1点とられず良かったなあ。っと思う感じでした。これでカーサで負け。首位とポイント7、離れました。
悲しいクリスマスイブとなりました。

-今日の夕食
いろいろ決めましたが、試合結果。2連敗2勝のため、夕食は豪華でなくなりました。
・鶏の照り焼き
・味噌汁
・サラダ(サーモン付き)
・元気があったら、さつまいものシフォンケーキ(作って気を紛らわしますか。)
を作ります。パットしないクリスマスイブになりそうです。