第17週

ニューカッスルとダービーの試合が見たかったかな。

-ニューカッスル
17週のハイライトを見たところ、ニューカッスル×ダービーの試合に興味をもった。ハイライトだけに内容はよく分からないが、熱い試合の様に思えた。入れて、入れ返し…。あのセントジェイムスパークで引き分けたダービーに驚いた。それも点をとって引き分けとは。

-サンダーランド
ハイライト、試合を見る限り、よく審判に泣かされているように思う。いつも審判の微妙な判定で勝てなかったり、引き分けれなかったりしているような気がする。

チェフの怪我は大丈夫なのかなあ。それでも、勝てたチェルシーは、底力を感じる。

もったいないPKを与えたように思う。せっかくオールドトラフォードで引き分けれそうな試合だったのになあ。

次は12/26・27に試合あり!見る方も忙しいね。

12/26→日本時間12/26夜中・12/27朝にほとんどの試合があります。
そう、週末の12/29(土)にも試合があるよ!