ウエストハム×マンU

マンUファンでなければ面白い試合。是非見てみて。

考えられないスコア。でもウエストハムマンUに強いらしい。
この試合はファーガソン監督はベンチに入れない(スタンドから観戦。でも電話してるよ)
前半はウエストハムの方が良かったのに0-1。

後半ずっと0-1。後半の前半はマンUが良くとてもこの2-1のスコアになりそうにない。しかし、67分ウエストハムがPKを与える。CロナウドがPK。入ると思ったら、外す。(どうやらウエストハムのGKのロバート・グリーンはよくPKを抑えるらしい。その事実にCロナウドは力が入ったのか?)
76分にあのリオの弟、アントン・ファーディナントはゴール!1-1。これでアプトンパークは盛り上がった。81分にFKからヘディングで2-1。思いもよらない展開に楽しめた。
再放送を紹介しておきます。

  • 12/31 (月) 13:00〜(307ch)
  • 1/2 (水)10:00〜(307ch)