アーセナル

やはり強いアーセナル

途中までは面白かった。1-0で前半折り返し。エバートンの勢いはすごかった。前半のアーセナルは、らしくない試合展開だった。
でも後半立ち上がりに1-1。あっさり点が入る。すばやいアーセナルの攻撃に感動する。その後1-2。1-3となる。あのハワードの失点からだんだんアーセナルがいけてなくなったかと思う。エバートンの一番大事な選手:Artetaアルテタが退場したりね。もう少し精神状態が安定して、カッ〜っとならなければエバートンも良かった。
あとはベンゲル監督が交代に入れた選手、アデバイヨル・ロシツキーが点を入れこと・・・。これは監督の采配があたっている感じだね。
ベントナーの退場はいただけなかったけど)
今年のアーセナルは本当に強いね。

-ウエストハム×マンU(2-1)
びっくり。試合は見ていません。勝つと思ってたし。え〜???負けですか。これはちょっと今日の再放送を見てみます。
19:00〜放送あり。(ウエストハム×マンU

  • スパーズ×レディング(6-4)

なんか点数をみるとざるの様な試合ですね。

  • リバプールは今日、勝つと39ポイント。上にずっと近づきます。