12/31

今年もお世話になりました。

もう2007年12/31も少しとなりました。
この1年、誤字脱字いっぱいの「めーぐすとフットボール」におつきあいいただきありがと!できるだけ毎日更新することを目標にして続けてきました。これからも頑張ります。フットボールは観戦し始めて何年になるのかな2002年夏〜なんで、もう5年半になります。この調子だと10年ぐらいは続きそうです。ずっとよろしく。
今年の最後は「バルサクラシコ負け」「リバプールはドロー」「FC東京は原博実監督退任」っとうれしい話はありませんでした。
でもめげずに来年も生の観戦、スタジアムには行きたいと思っています。
 来年は食べ物ネタ(自分のレシピ)も載せればなあっと思っていますので、よろしく。

                                                                                                                                                                            • -
  • この1週間の休暇は?

ずっとお家。プレミア観戦です。

・プレミアのテレビ観戦
・写真のデータ整理
・マイブックで自分の料理本を作る。
・新しい料理を考える。(いつも同じものを作るので、時間があるときにじっくり検索してね)
どっこも出かけずお家でのんびりです。
我が家は年末に水菜・大根・丸大根と野菜をいっぱいいただく。買った白菜も思った以上に大きい。っと言うことで毎日鍋を食べようかな?っと思っています。毎年おせちは作らなくなってきた。
私は「スイートポテト風くりきんとん」「電子レンジでかんたんごまめ」のみしか作りません。あとは朝はお雑煮は作ります。