高校サッカー

飛び抜けた流通経大柏?

昨日決勝戦、後半から見た。すでに0-1で前半終了から見始めた。ボールへのチェックをきっちりとしていく流通経大柏。その流れに乗りきれない、藤枝東・・・・。私はあの角度のないところからのシュート、大前くんのゴールはすごいなあと見て感じた。この2点目でほぼ勝利の方向へ流れていったかな?
 私の好きな試合の流れとしては、・・・・。両チームの点差がないこと。泥臭い試合が好きだったかも。あまりにも美しく勝ってしまった、今年の高校サッカーの終わりに少し何か物足りなさを感じてしまった。最初から高校サッカーを見ていなかったから何もわからないけど・・・。
 今後高校サッカーから、Jリーグで活躍する選手達を楽しみに見たいかな。
流通経大柏の優勝おめでとう。