バルサTV

すごく昔のバルサTV。アルベルティーニ引退試合

かなり古い我が家の録画映像を昨日と今日で見ました。2006年4/15放送のバルサTV。たぶん。試合は2006年3月だったかな?
この映像をまだ見ていなかったので・・・・。
 実際はミランTVの映像。貴重なものでした。前半のメンバーはかなりクラシック。お腹がどっぷりされたストイチコフ。フリオサリナス・ライカー・ファンバステンと豪華。もちろん、ミランアルベルティーニ
後半は現役に近い方で。後半はアルベルティーニバルサのベンチの監督にアンチェロッティとカッペロ。和やかな試合ですが楽しかった。

実際にこのシーズンはCLでミランバルサは当たった年でした。(試合の3月にはまだ未定→放送の4月にはCLで当たることが決定)

なんとこの放送の解説は、「原博実さん」でした。そう。なつかしいフレーズをいっぱい聞いた2日間。幸せだったよ。