アーセナル

flat852008-01-20

フルアムとのロンドンダービーも最後?

フルアムは今、下から2番目。もう降格ゾーンに入っています。あのフルアムのクレーブンコテージでのロンドンダービーも見れなくなる??と思うと少し悲しいです。

まだ昨日の試合は前半しか見てません。(0-2)でもすでにこのスコア。
アデバイヨルがあっさりとゴールを決めます。2点目もなかなかとれなかったけど、37分??あたりに点をとり、0-2。アデバイヨルはノーマークではないけど、フルアムの選手の位置取りが悪そう・・・(ダンナがつぶやいてました。)
フルアムの選手のシュート!!ってうつかな?と思って見ていたら、ずるっと転けたり、悲しい。マーフィーのシュートも外れる。
流れを見ている限りアーセナルが勝ちそうです。
まあ結果を見ずに、後半昼ご飯の時、見ようかな?

  • 後半

あの、ウィガンで前シーズン活躍したジミー・バラードが交代で入った。あの切れがあった選手だったけどフルアムに来てから怪我がちだったり、調子がいまひとつ。
今日のフレブが調子良い。76分のフレブ→ロシツキーとパスした瞬間の映像をみて楽しかった。81分のロシツキーのゴールもきれいだった(0-3)。83分フレブはペナルティエリアで倒されるがPKをとらない。(審判は空気をよんでるのかなあ。)
ボカネグラ・・・・。の選手をテレビで聞いて、私はえっ「オカネグラ?」と聞き間違い、ダンナに笑われてしまった。


最近同時時間スタートのプレミアの試合。なかなか他の試合が見れません。(残念)録画放送が、ハイライトの後だったりするし・・・、そうなると見る気がダウンします。