第19節

スッキリとしない試合だったけど、とりあえず勝ち。

審判:メディーア・カンタレホ(あまり良いイメージのよくない審判)
立ち上がりがよくない。カーサの試合?っと思う。ラシンの選手のダブルハンド、17分?
20分ぐらいから攻撃が良くなる。

30分アンリのゴール!1-0。
ドスサントスが相変わらず良くない。まだまだこれから・・・・・。

  • 後半

11分ビクトル・バルデスの好セーブ。
58分、グジョンセンマルケス交代。(なぜグジョンセン??)
ボールへのタッチの遅いバルサ
65分ドスサントス→メッシー交代(カンプノウの歓声がすごい〜)
メッシーが入った瞬間は良かったけど・・・・。
ラシンがすぐ倒れ出す。(後半途中から、ファールをとらない、審判:メディーア・カンタレホ。いつものジャジに?今日は良かったんですけど・・・・。
82分、シウビーニョ→アビダル交代

最後はだらった試合で終了した。とりあえず勝ち点3をとった試合だった。
デコはまだまだこれからかな。