今年の私のモチベーション

今年の私のモチベーションは?

  1. バルサを応援する(まあお金も払ってるソシオだしね・・・。)
  2. リバプールを応援する。(なかなかリーグ優勝にはほど遠いが)
  3. 原博実さんのテレビ出演を追いかける。

このような感じでしょうか?
ファンである私が弱気でいたら駄目なんですが、今シーズンは無冠に終わりそうなバルサリバプール
あまり、力を入れすぎず応援したいと思います。でも試合は全試合みるよ!
後は、あの、原さんがテレビに戻って来られたんで、主演を追いかけて、いろんな話を聞きたいです。(原さんファンの私なんで→今さら?もうみんなわかってますよね・・・・(笑))