第22週

flat852008-02-03

勝ちました〜。アンフィールドではいいのかな。

今日は審判のロブスタイルに助けられたシーンが多かったリバプール

  • 前半

ファール・FKを活かせないリバプール。28分もね。
37分のFトーレスの攻撃はおしい。どっちもパスミスが多くつながらない。アンフィールドの歌声は聞こえない(寒いー雰囲気のアンフィールド
0-0で後半へ。

  • 後半

ファビオ・アウレリオ→フィナン交代
攻めても入らないリバプール。51分ぐらいから歌声が響く。
56分!!キャラガーからのボールに合わせてクラウチがヘディングゴール!!1-0。

ほっとしましたよ。60分にルーカス→ベナユン交代。
63分、アンフィールドに歌声が響き渡る。♪~。
68分、Fトーレスのゴール!2-0。(足は速いね)
73分キャラガーはハンド!(でも審判に助けられる。ほっ)
83分、クラウチ→カイト交代(バベルになぜ??)
88分PK獲得でジェラードが蹴りゴール!3-0。(GKははじくけど、ジェラードのボールは勢い強くネットに吸い込まれる)

点差を開いて3-0だけど、あのクラウチのゴールまではイライラしたね。また今日も0-0??と思わせた。
次はチェルシー×リバプール戦・・・・・・。大変だ。