第22週

アーセナルは強い〜。

今日は、アルムニアが怪我のため、GKはレーマン。(どうかな?)
でも9分のアデバイヨルの得点で、楽になる・・・・。0-1。26分もアデバイヨル→エドワルドでゴール0-2。
89分のゴールもアデバイヨル。0-3。ということで・・・、アデバイヨルが安定してきたんだなあ、と思います。(良く外していた記憶があったけど)

私の今回の移籍でこのブログに書き忘れていたのは・・・・。
マンCのサモラスが、セルティックに行ったこと・・・・。昨年マンチェスターダービーを見に行ったときにサモラスいいなあ〜、っと思っていました。でも最近活躍がもう1つ。セルティックで頑張って欲しい〜(でもCL バルサ戦では出ないでね〜)

マンUチェルシーがドロー

意外です・・・・。マンUチェルシーがドロー・・・・。録画した試合を見てみようと思います〜。