第22週

オーウエンのゴールは綺麗だったよ。ニューカッスル良かったのにから、ドロー。

久々にニューカッスルの試合をちゃんと見ました。今日の試合は気持ちが入っていてよかった。
今回のニューカッスルで頑張ってたのは、ダフ・スミス・・・・、そしてオーウェン。ボロでは、アリアディエール(もとアーセナル)・フート(もとチェルシー)と懐かしいメンバーが頑張ってました。
前半はオーウエンの体は重かったのですが、後半になるとだんだん良くなってきました。59分にオーウエンのヘディングでゴール!(1-0)
綺麗なゴールでした。是非ごらんを!65分、ダフのゴール??オフサイドでしたが、ネットを揺らしました。今日のスミスは良かったね〜。
スミス→ビドゥーカ交代(66分)
86分になんとフートのヘディングでゴール。(1-1)
この失点は悲しかったよ・・・・。アディショナルタイムにも危なかった。アリアディエールオフサイドだけどネットを揺らした。
勝てたニューカッスルだったのに。守りきれないのだから、攻め続ければ良かったのになあ。

でもニューカッスルは良い感じになってきてると思う。

スパーズとマンU。スパーズはもったいないことを・・・。

この1点はアディショナルタイムの最後のコーナーで入った得点。もったいない、スパーズ。この日の審判マーテングランテンバーグ?だっけ。この方は、かなりアディショナルタイムをとるのがお好きと見えた。前半も長く〜。後半も4分。ちょっと長いな〜。
この日のマンUは点が入らずイライラ!5枚のイエローカードが出ていた。
以前ファーガソン監督とこの審判は仲が悪いらしい・・・・・・。
しかしスパーズは勝てた試合だった・・・・・。