観戦の朝

ダンナの観察で、私の喜怒哀楽が面白かったらしい〜。

今朝、試合を見ながら朝ご飯の支度、食べて片付け・・・、をしていました。
-後半80分すぎて諦め?
たぶん0-0。私は諦め気分で席を立ちました。→
そう、座って見ていて0-0のままで終了すると後片付けとか次の行動に出れないので・・・。台所で後片付けをしながらテレビをちらっと!っと見ていました
-後半88分泣く。
そうです。点が入った瞬間にテレビの前へ。突然涙がじわっと出てきました。

-アディショナルタイム1分、怒る!
そうです。オサスナの攻めに冷や冷やしながら見ていたのに、放送が終わったので怒り出しました。

-その5分後。スッキリ!笑顔。
腹が立って、ブログに内容を書きました。LFPで試合の結果を確認(勝ったことを)
イムノを歌いながらリビングに戻ってきた85・私でした。

そんな私を見てると、面白い・・・。と、帰宅後ダンナが笑ってました・・・。バルサがやっぱり勝つと週のスタートが良い気分♪。