週末の展望

今週末、チェルリバ!!今年は勝たないと。ね。

ニューカッスルは今上り調子!ビラのホームではどうなる?オーウエンのゴールは見たいなあ。
我が家の夕食後ゆっくりみれる感じですね。この時間なら。

リバプールファンとしては、レディングに頑張って欲しい・・・。
この試合は録画して、面白そうなら日曜日見るかな?

  • セビージャ×バルサ(2/10:5:55〜)

バルサの苦手なセビージャ。国王杯に続き、勝てるかな。アフリカネーションズカップから帰ってきた、ケイタ・・・。
我がバルサエトーは帰ってこれない〜。コートジボワール代表のトゥーレ・ヤヤも3位決定戦のため帰ってこれない。
バルサは勝ち続ける事が大切。CL始まるまではしっかり頑張ろう。

  • マンU ×マンC(2/10:22:19〜)

マンチェスターダービーは楽しみです。でもマンCが調子の良いときに当たって欲しかったかな。リバプールファンとしてはドローを望む所です。

そうか、0:44〜っと言うことで、我が家では録画して、朝から見ます。もちろん情報シャットアウトね。
今週はエバートンを抜きたいね、リバプール
※この試合はBS1原博実さん解説です。(2/14:19:10〜)

この試合だけ少しあと。火曜日朝から・・・、追っかけ再生で見ます。