リバプール/決勝トーナメント・1eg

flat852008-02-20

希望通りのスコア。次節は?やっと勝てた。

相手を0点に抑え終えた、希望通りのスコア。
・審判:FEANK DE BLEECKERE(デブレーケーレ)ベルギー人。★★☆☆☆
・スターティングメンバー:レイナ/ファビオ・アウレリオヒューピア・キャラガー・フィナン・バベル・ルーカス・マスチェラーノ・ジェラード・カイト・Fトーレス
・サブ:イタンジュ/リーセ/ベナユン/チャビアロンソー/クラウチ/ペナント/アルベロア

  • 前半

早いうちにイエロー。まずキブに1枚目(ちょっと審判に不信感)
マテラッテイにも1枚目イエロー。
25分にインテルシュート0。
29分にマテラッテイ、2枚目イエロー(退場)→審判に不信感。早くカード出し過ぎ・・・・。
リバプールは悪くないけど0-0。おしいシーンがあるリバプールだけど入らない。

  • 後半

フリオクルス→ビエラ(交代)→この交代は良かったの???
Fトーレスのおしいシュートシーンはあるけど、GKジュリオセーザルにセーブされる。
ヒューピアもおしいシーンあり。
ビエラはKOPスタンドの近くでハンド!(審判はとらない)
再びFトーレスのおしいシュートシーン(GKにセーブされる)
ルーカス→クラウチ交代(64分)
アンフィールドは静か〜。
71分、バベル→ペナント交代。
ペナントのクロスにカイトゴール!!!!!!!!(85分)1-0。
アディショナルタイムにジェラードんpシュートで2-0。このシュートはゴールネットに吸い込まれる様に入っていた。
やはりKOPの力はあるのかな〜。

相手を0に抑えたのはリバプールにとって大きい。
今度サンシーロで早いうちに1点とれば・・・・。
(私の優勝予想、インテルなんだけど・・・・)