決勝トーナメント・1eg

チェルシー堅いね・・・。たぶんホームで勝つと思うけど。

原さんの解説だけど・・・・。試合内容はあまり面白くなかった。

  • ローマ×Rマドリー(2-1)

・審判:ヘルベルト・ファンデル(ドイツ人)★★★☆☆
私の前シーズンの評価の高い審判、ファンデルさん。しかしこの試合ではあまり評価は?5つ星中3つ星

意外な結果に・・・。次節も楽しみです。
ローマは一瞬にゴールへ。全体的にはRマドリーの方が良かったように思います。ローマはパスの精度が低いかな〜。相変わらずロッベンは切れ切れでした。60分にはセルヒオラモスが攻撃に参加と良い感じですが点にはならず。78分のディアラのファールはイエローがでてもおかしくなかったが、でない。(ローマ助かる)ロッベンが下がりローマは助かったかも?
得点:Rマドリー:8分。ローマ:24分・58分。

結果しか見ていないけど、意外な結果です。ポルトの方がリーグ楽勝なのに・・・。シャルケのスタジアムって独特なのかな?