週末の展望

efZoneの今週のゲストは原博実さん!

Footの原さんシリーズが一段落した後に、efZone出演かな?っと思ったらその通り!
今週は原博実さんゲスト。

  • efZone:2/22:21:00〜

アーセナルはかなり疲れてると思う・・・・。あのCLの試合後ですから。
0-0かな?

しっかり勝っていただきたいね、アンフィールドですから。

スミスの古巣対決。オーウエンのゴールは見れるのかな?
録画して翌日に見ます〜。

今週末はカーリングカップ決勝があります。The Carling Cup Final

  • スパーズ×チェルシー(現地2/24:14:30〜)ウエンブリーにて。

タイトルはどちらに?スパーズなら面白いけど・・・・。

  • バルサ×レバンテ(2/25:2:55〜)

カンプノウだし、良い試合してください〜。
ただ、ミッドウィークにある国王杯の相手、バレンシアは1日前の土曜日試合。これって不公平。
(現地時間2/27;22:00〜バルサ×バレンシア)Semifinales

  • Rマドリー×ヘタフェ(2/25:4:58〜)

たぶん勝つだろうなあ。でも相手はヘタフェなんできついだろうね。
ただヘタフェはミッドウィークにある国王杯に力を残しておくかな?
ヘタフェってUEFAカップの試合もあったしね。