決勝トーナメント1leg

アーセナル×ミランの試合は面白かったよ。

今朝37分まで見て、お出かけ。
帰宅後最後まで見た・・・。0-0だけど面白かった。でもアーセナルファンなら悔しい!!試合だと思う。
シュートうってうって・・・。カラチに抑えられ、バーに当たりと何回見たかな。カラチの立ち位置良いのかなあ。フレブも切れ切れで頑張っていた。相変わらずセンデロスはミスが多かったなあ。パトが下がった後はチャンスかな?っとも思ったが。ミラン側から言えば助かった試合だったって感じかな。
しかし試合は面白かった。あれだけ選手が動けるってすばらしい。試合が綺麗だしね。(原さんも言われていたけど)わざと倒れたりするシーンはなく、流れが続いてお腹満腹になる試合だった。

原博実さんと八塚さんがスタジオで。

2人とものトークが顔つきで見れる試合。ハーフの話をまたじっくり聞きたいと思います。楽しみ〜。

是非スコアを知ってからでも見て欲しい試合だね。

前半と後半78分ぐらいからと中抜けで見た。
もう1-0で終わる?という試合だった。最後の5分で点が入り1-1。テベスのシュートはすごかった。力強かった。
リヨンって勝ちきれないのかなあ。マンUにとっては上出来なんでは?
しかしCロナウドってあのすごいFK決めてから、疲れてる??(ダンナはつぶやいてました)

なんかこれも良く点が入ってますね。試合は見てないから、ハイライトで見ようかな?