第24週

アーセナルの試合を2画面で。(JスポーツとBS1

立ち上がりのエドワルドの怪我には驚かされた。(うるうるときてしまった。)
アーセナルのサニャはかなり怖そうにに見ていた。
前半はバーミンガムのFKで1-0。(あの最初の時点で1人レッドで10人で戦っているが)
この時点で今日はあまりアーセナルのロングボールばかり入れて面白い試合が見れない・・・と思い他のチャンネルを回した。
BS1でライブでかつ。原博実さん解説で放送中!と見つけた。ハイビジョンだし、後半からBS1で観戦した。

  • 後半

ウオルコットが1-1。続けて54分にウオルコット1-2。このまま行くとハットトリック?と思わせるシーンがあった。
しかし今日の審判マイクディーン(MIKE DEAN)はファールをとらなさすぎ。バーミンガムにもっとカードが?ファールが出てもおかしくないほど荒っぽいシーンがあった。
そして最後・アディショナルタイムクリシーがPKを与えてしまう。2-2に。
(私がリプレイで見たときは→クリシーはボールに足が行ったよ・・・・。)
今日は0-0の試合かな?と予測したけど、それよりもアーセナルは頑張った試合だったと思う。
怪我は怖いなあ。
リバプールの試合は明日みます〜。