国王杯準決勝1leg

生の、ラジオ放送は迫力がありました。

ぎりぎりエンパテ。引き分けました。日本時間、7時55分頃試合終了。
前半は0-0で折り返し。後半、69分にアンリ出てボヤンに。デコが出てイニエスタに。その後すぐ、ビジャに点を入れられ0-1。いただけない…。バルサ集中力かけてた?
もう終わりかと思ったらアディショナルタイムにゴル!ゴ-………。とラジオの声が聞こえた。たぶんチャビのゴル?1-1で終了!イムノが流れて試合終了!次は現地3月19日バレンシア×バルサの試合がメスタージャで行われる。
取りあえず引き分けで助かるかな?本当は1-0、が希望だった。

初めて最初から最後までラジオ。バルサの公式HPのバルサラジオより聴きました。
試合の流れが良いときはお客さんの歓声が大きく・・、良くないときは小さく・・・・。っと臨場感のある放送でした。
なんと言っても最後のゴ----------------ル!の言い方は噂通り楽しかったです。アディショナルタイムですから、本当に盛り上がったんでしょう。チャビ!ゴールをありがとう。
次も期待しますよ。