週末の展望

CL前の試合。無理して怪我は怖いです・・・。でも勝ち点は欲しい。

アーセナルミラン戦に向けて静かな試合なんでしょうか?

  • Aマドリー×バルサ(3/2:5:55〜)W社ライブではありません。

現地時間3/1:20:00キックオフ。(日本時間3/2:4:00)
Rマドリーと同じ時間に試合です。

Aマドリーは4位。5位のセビージャが迫っており、お尻に火がついた感じでしょう。ってことで、バルサにとってはCL前きつい試合です。もちろんバルサも勝たなきゃいけません。コパに疲れていたとしても。

CLがこの週にないリバプールは、日曜日に試合。といってもミッドウィークには消化試合があります。(3/6:リバプール×ウエストハムボルトンということで、移動疲れはないと思います。しっかり勝って4位戻ってね。

リバプールファンとしては気になる試合。でもエバートンホームなら勝つんだろうなあ。

可愛そう・・・・。バルサと同じ時間の試合なのにこの日に放送・・・。なんかもう少し放送順番、時間帯考えた方がね。

07/08E.N.Gというプレミア情報番組スタートらしい。

3/7(金)より22:00〜22:30/Jスポーツ系列で
西岡さん出演。これから盛り上がるプレミアリーグファンとしては欠かせない番組に?

FAカップ放送(マンU×ポーツマス)。テレ朝チャンネルCH717

3/9:14:00〜。らしいです。
これは契約別??リバプールファンとしては契約しては見ないなあ。