バルサ

やはり勝ち抜け。でもつまらない〜い試合に。

こんな試合を望んでいなかったってぐらい面白くなかった。バルサの攻撃も少なく、セルティックはぜんぜん攻めに来ず・・・・。つまらない試合だった。バルサはいつもの力をださずに終わった。

  • 前半

2分のチャビのゴールで1-0。
35分、怪我でメッシ交代。メッシ→アンリへ。
(メッシとこういう怪我多いなあ)

  • 後半

全然良くないバルサセルティックのペースにうもれる。なめてる交代バルサ
67分?ヤヤ→エジミウソン
エトーもアンリも良くない。今日はロニーが動いてる。
80分、チャビ→グジョンセン交代。
89分、のバルサの攻撃が良かったもののカンプノウのお客さんはかなり帰っていたってた・・・。
バルサ勝利ですが・・・、スカットしない試合でした。

他の試合は見たくなかったけど、セビージャ×フェネルパフチェは気になりチャンネルを回した。
(7:30ごろ?)ちょうど延長の最後でした。面白かった!!!是非見た方がいいかも?
では情報シャットアウトなんで他の試合のことは書きません。
では。