延期分

あっさりと点の入る試合。4位にリバプール

なかなか見る時間がなく、今日夕ご飯の時間に見てみました。スッカとする試合かな?と思いつつそうでもなかった。ゆるい試合だった。といっても私はまだ60分の2-0までしか見ていませんが。
 1点目は7分にあっさりFトーレスのゴール!1-0。それからはあまり楽しいしあいではなかった。2点目はすごいヘディング頭の方向を変えるだけの・・・・。どちらもカイトのアシストだった。
前半で気になったがウエストハムの・ルーカスニールのハンド!!10分はテンテン手まり?しっかりハンド。37分もニールのハンド。でもどちらも見過ごしで終わりました。
あとの得点は81分に再びFトーレス。83分にジェラード。そう、Fトーレスハットトリックでした。(リバプール公式HP参照)
週末はニューカッスル戦!楽に勝とう!