週末の展望

今週末はFAカップもあります。でもリバプールはリーグ戦。

しっかり勝って4位キープを。今のニューカッスルに勝てなくてどうする・・・・。気持ちよくCLのイタリアへ向かいたいですね。

  • Rマドリー×エスパニョール(3/9:5:55〜)W社

これも熱い対決?しかし今どちらも不調だけにあまり面白い試合にならないような気がする・・・・・。
エンパテかなあ。

UEFAカップで負けてるだけにスパーズは疲れているのかなあ。ただスパーズはカーリングカップのタイトルをとって満足しているのかな。
今のウエストハムなら勝てるでしょう。ロンドンダービー。

アーセナルはCLあけで疲れてるかも?ただ相手がウィガンだけに楽かな?移動は大変だけど。

きつい試合だと・・・。相手はビジャレアル。でもカンプノウでは負けられません。
メッシは全治6週間の怪我。メッシって最近怪我がちだなあ。

FAカップの対戦は?

イングランド情報番組、今日スタート

  • 07/08 E.N.G.:金曜日:22:00〜22:30・Jスポーツにて