久々に風邪

昨日から少しダウン。でも復活しつつあります。

今週は用事で帰宅も遅い、でもCLを朝5時30分ごろから見ている・・・・。ということも重なり昨日は夕方からしんどく、今朝もだる〜い感じ。
土曜日ということもあり朝からお医者さんへ。薬をもらって寝ていたら徐々に復活。たぶん寝不足で風邪を引いたのかなあ?今日はよく寝た。よく寝た。
今日は外がもう春の太陽?明日は大阪は14度まで。来週は16度まで上がるらしい。この気温差変化について行かないとね。
 皆さんも風邪には気をつけてください〜。
本当は今週CLにバルサが勝ったので生ハムを購入!ってことで今日の夕食は、生ハムとワイン?と思ったのですが、体調良くなく残念。
今日の夕食は、ご飯・豆腐と青さの味噌汁・ほうれん草のおひたし・新子と大根おろしって感じのあっさりメニューです。ダンナには帆立のバター焼きプラス。