週末の展望

今の順位をキープできるのかな?

私の応援しているバルサリバプールのリーグの成績は望めないことが今の現状・・・。バルサは2位キープ。リバプールは4位キープってとこでしょうか?望みは・・・・・。
バルサは?コパで優勝できるのか?(たぶんCLは無理だろう)
リバプールは?CLで優勝再び出来るかな?ってとこが、シーズン終盤のお楽しみのところです。

ハーフだけ見て寝ようかな?相手は少し好調のレディング。しかしアンフィールドですからまたFトーレスハットトリックなどを見せて〜。ボロニンが出てくるでしょうか?エバートンフルアムと。最近復活のフルアム・ジミー・バラードに爆発していただきましょう!ボルトンは降格ゾーンですから結構エバートンはきついかな?

アーセナルの美しいサッカーをやはり見てスッキリしたいよね。

  • デポル×Rマドリー(3/16:5:55〜)W社

時間があったら見ます。でももう1位には追いつけない・・・・。と。

  • サンダランド×チェルシー(3/16:19:00〜)この録画枠で。

真剣にみないかもしれないけど、夕食作りながら流して見るかな?
ホームに強いサンダランド。でも最近調子を落としている。降格ゾーンに近づいてるからガツガツくるかな?

  • ダービー×マンU(3/16:21:00〜)

これも一方的な試合になるだろうね。あまり面白くない試合になるかな?マンUはミッドウィークに消化試合(マンU×ボルトン)もあるし、ゆるめでくるかな〜。

追っかけ再生で見ます。
アルメリアってRマドリーも苦しんだチームです。怖いですね。アルメリアは2月3月カーサでは勝っています。バルサには負けは許せされないです。せめて怪我をさせられるなら引き分けを。

バルサはミッドウィークにコパのセミファイナルがあります!!頑張れ!バレンシア×バルサ(日本時間3/21:早朝)