第27週

勝って4位キープ。とりあえずよし!

いきなり5分に0-1。ここで私は夜0時すぎ・・・、寝てしまいました。
しかし、18分、マスチェラーノのきれいなミドルシュートで1-1。
レディングのGK頑張ってます〜。

  • 後半

Fトーレスのヘディングゴールで2-1。
良い感じで点がもっととれそうな感じです。
70分、レディングのハンド見過ごし。
レディングはファールを貰おうとこけたり・・・・。体の入れ方がヘタなのか?損してるレディング。シュートのタイミングも遅いレディングにリバプールは助かってます。いつ追い付かれるか?とひやひやしながら試合は進む。もしかしたら2-2に?と思う気持ちもありました。
カイト→ベナユン交代
82分、バベル→リーセ交代。
アディショナルタイム4分・・・・。この間のレディングの攻撃が怖い。
ジェラードのハンド見過ごし助かります。
ジェラード→ヒューピア交代。
勝ち点3をもらって試合終了。ほっとしました。リバプールファールが7個。レディング22。リバプールってほんと少なく良い感じのファール数、好きです!!
次はマンU×リバプール。CLでアーセナル。リーグでアーセナルと厳しい試合が続きます。そのCLの間にはエバートンと。きついよ〜。

アーセナルの試合、ハーフで0-1。面白いから後半も情報シャットアウトで。

夕方見ます。