第28節

Rマドリーの試合見てたけど面白くなかった・・・・。

後半35分まで見てましたが、あまり面白くなかった。(再生で助かるのは→2つの少し早送りで見るのが良い感じの試合でした。)
っでもういいやたぶんデポルはイライラしてたし1-1で終わる試合かな?と思いLFPの結果を見ました。
Rマドリー負け。もう負けなくていいのに。バルサに変な期待を持たせないでください。1位1人旅で歩んでほしいのです。
ヘタにリーガの期待を持たせ、監督交代ならないのは今のバルサにとって不幸だと・・・・。
バレンシア×セビージャ(1-2)バレンシアホームで負け。コパに力を注いでる??

ヘタフェ×ラシンはリーグとコパで連続あたる・・・・。

  • ヘタフェ×ラシン(第28節)現地3/16
  • ラシン×ヘタフェ(コパ・セミファイナル)現地3/19。

楽しみですね〜。リーガでラシン6位。ヘタフェ10位。しかしヘタフェはUEFAカップも残っています〜。