第27週

あ〜、1位と2位が逆転してしまいました。

前半0-1で折り返し後半を見ていました。
アーセナルは入りそうだけど入らない。シュートまで最後がいかない・・、のが。かなりアデバイヨルはお疲れ。
ファンペルシ→ウオルコット交代
サーニャベントナー交代
雨がふっているエミレーツアーセナルのパスは回るけど・・・、最後でボロのディフェンスにあたってシュートまでいかない。
この試合はアーセナルの勝ちか引き分けだろうなあと見ていました。
73分、セスクのボールはバーに。今日のマーク・シュワルツァーの立ち位置が偶然?か良い。しかし・・・。
83分コーナーから1-1。トゥレのゴールでドローに。
その後途中交代したボロのミドは一発レッドで退場。クリシが怪我をし、センデロスに交代。
アディショナルタイム4分だったけど点は入らず1-1のまま。

アーセナルファンでは私はないけど、1位はアーセナルでいてほしかった。マンUの試合よりアーセナルの試合の方が面白いし・・・。
これでミッドウィークにマンUが1試合あるからマンU堂々1位だあ。
ここでマンU×リバプール(来週の28週)でリバプールが勝てば嬉しいんだけどね。オールドトラフォードではなかなか難しいよね。