レシピ本

初めて作ってみました。手軽にmyBOOKを使って。


最近便利なものがあります。
myBOOKというサイトでwebで注文して1週間ほどで自宅へオリジナル本が届きます。
普通はアルバム作りなどに利用する人が多いらしいですが、私は文字を入れて85のレシピ本を作ってみました。
フォトショップを使って作ります。でもそんな難しくないんです。ページ毎に写真と文字をレイアウトしていく・・・。
私は20ページのものを作りました。210mm×210mm。
サイズはいろいろあります。
値段は私は3570円。部数が増えたら少し値段が下がったり・・・・。
良い感じに仕上がります。
HPは、www.mybook.co.jp/