第27週ハイライト

なんか、ボルトンに運がない・・・・・。

昨日の夜23:00〜のプレミアリーグハイライトをみた。(ほんとこの番組っていいよね〜。上手に作れれていて日本語吹き替えの人のファンでもあります→コッペル監督の時って声のトーンが変わりますよね)

今回のハイライトを見た限り、ほんと運がないと思う。相手のハンドを見過ごされたり、入れてもシュートしても入らず。
なんか運がないしか思えない・・・・・。相手のウィガンはレッドで1人少なかったのにもかかわらず。

やはりフィオーレと試合をしたUEFAカップの疲れが見えました。AJの怪我は痛いですね。

私は信じていない、ジェイムス。でも今週の試合をみると良くできるGK。カッペロ監督見学で特にモチベーションは高かったか?
私のしっているジェイムスではなかった。でもポーツマスのファンに愛されているようだ。

ますます、ミッドウィークのマンU×ボルトンの試合の結果が見えてきたよ。たぶんマンUが楽勝で勝つんだろうな。相手がボルトンで緩んで、週末のリバプール戦に向かってきて欲しいなあ。
スパーズ×チェルシーはどんな試合になるか?テリーの復活?いやたぶんドローの試合になるかも?0-0?目標のないスパーズと、週末の試合に力を残したいチェルシー??