第28週

スパーズの勢いある試合みてスカッっと。

昨日はこの試合で気持ちよく寝ました。リバプールファンにとってはポーツマスが負けること→エバートンのお尻に火がつかないと思い・・・・。
スパーズのモチベーションはないはず、でもフットボールを楽しんでる良い感じの試合でした。
前半と後半の後半が面白かったかな?(間、疲れていたのか?寝てました)
 スパーズは交代選手が点を入れ良い感じで勝った。
スパーズの勢いはすごい。来シーズンが怖いね。

勝てたはずのウエストハムエバートンUEFAカップ敗退後下降気味。

まだ前半終了までしかみていない1-0。
ここぞ!って時にウエストハムの選手、ゴールが決められない。こんな試合ではエバートンが勝ってしまう。
7分に1-0。
9分、ケーヒル怪我で交代。
15分、エバートンのゴールはオフサイド。?
31分ゴールできなかったウエストハム。入れるだけだったのに・・・、ゴール前で。
43分、FKも良い感じだったのに、こぼれ球につめていれる選手がいない。
リバプールファンにとってはウエストハムに勝って欲しいだけど、・・・。
後半は昼頃に見ます。

  • 後半

なんか面白く、最後は熱くなりました!
67分、2回チャンスを外していたアシュトンがゴールを!1-1。
83分、声を上げてしまいました。
84分、あのシアーズがおしい。(後半シアーズが入ってから良い流れのウエストハム
59分、またシアーズバーに当たりおしい。
あ〜と声を上げてしまいました。
最後のエバートンの攻撃をひやひや・・・。ウエストハムは勝てる試合でした・・・・。
まあリバプールファンにとっては、引き分けはほっとしました。

ニューカッスル勝ってる。

スポーツナビで他の結果を。

なんと勝ってます。フルアム痛い負けです。

ボルトン引き分け。これは降格グループへひきづり込まれる。

  • ビラ×サンダランド(0-1)

アウェイで勝ってるサンダランド。おぅ!

バーミンガム負け・・・・。
フルアムに残って欲しいのですが、23ポイントに先が思いやられる・・・。あのクレーブンコテージって良い感じでロンドンで観戦できるのに・・・。