第27節

勝てた試合。少しほっとしました。ボヤンお疲れ〜!

昨夜リバプール戦を前半見て凹み、さっさと11時30分ごろ寝ました。(なんか良い感じの試合でなかった)

っで今朝はバジャドリ相手だし・・・。と朝6時から見ました。
・スタメン:ビクトル・バルデス/シウビーニョ/プジョル/テュラム/ザンビー/イニエスタ/ヤヤ/チャビ/アンリ/ボヤン/エトー
・サブ:ピント/アビダル/エジミウソン/ビクトルサンチェス/グジョンセン/ペドリット/ビクトルバスケス

  • 前半

最初はカンプノウにお客さんが少ない。相手がバジャドリ、今のバルサの状況、スタート時間が現地17:00ということあってかな?
23分、ボヤン→エトーゴール。1-0。
29分、怪しいPKをとられ1-1。(かなりおかしい)
このままずるずる良くないバルサ。また今日も??とイヤな空気がカンプノウに流れる。

  • 後半

46分、イニエスタのゴール!2-1。飛び出しいいね。
61分、ヤヤ→グジョンセン交代
61分、チャビ→プジョル→ボヤンゴール!3-1。
65分、危ない〜、バルサ
エトーのおしいシーン!ボールはゴールネット上。
70分、テュラムアビダル交代。
75分、再び危ないバルサ。(バジャドリのシュートはバーに当たる)
78分、バジャドリのシュートはゴールネット揺らすが、オフサイド。(助かる)
82分、またバジャドリのシュートはバーに。
83分、チャビ→エトー→ボヤンゴール!!!4-1。
84分、ボヤン→ペドリット交代(ボヤンお疲れ様〜)
最後にカンプノウを見るとまた空いてる。お客さんはさっさと帰った感じ。(ハーフではまあまあお客さん居てたんですが・・・。)
また勝てて良かった。バルサはずっと勝ち続けて2位キープを。

国王杯で調子乗ったバレンシア

ハーフのハイライトはかなりの早送りで、Rマドリーの結果は後で知りました。
Rマドリー負けたんですね・・・。試合はまだ見てませんが、
CL負けからかなり調子よくないのかなあ。

・1位Rマドリー(62)
・2位バルサ(58)
・3位ビジャレアル(56)
・4位Aマドリー(50)